2011年7月8日金曜日

女友達万歳!


引き続き
上北沢 ケポベーグル

『只今、焼き上がりました!』
元気な声が奥の厨房から聞こえる

女は焼き上がりに弱い


今日はお友達んちでベーグルランチ!
よかった〜
どっちも食べたかった曜日限定ピザ
一人だったら選べない
優柔不断な私・・・・



カットして食べれば味わえるふたつの味

カリカリチーズのおこげに食欲そそられます

ドライトマトはいい酸味が効いてます
アンチョビって何にしても存在感大!



またパン屋クルーズに行きましょう!
ってメールしなくちゃ〜

女はみんな美味しい物好き!


娘の切り絵?
先生のコメント
『楽しい感じがでているね!!』

女友達は本当に大事





ケポベーグル

2 件のコメント:

  1. 娘ちゃんの絵、かわいいです♪で、そのコメントが「女友達は本当に大事」っていうのが、ツボです(笑)

    そうそう。同僚に(女の子です♪)ここのkepobagelsのラスクをもらったことがありました。小さい一口サイズでおいしかったです。おいしい物を食べながら、いろんな話をするって本当に女同士、楽しい時間ですよね。

    返信削除
  2. 楽しい時間はあっという間。
    また素敵な時間をご一緒に。
    ありがとうね。

    返信削除