2011年3月31日木曜日

イマドキのガーリーパン屋は岡田将生の巻〜名古屋発〜

この20日くらいの間に本当にいろいろな事があった
人々の人生観や価値観まで変えるくらいの出来事

春休み気分を変えて名古屋にやってきた
 
まず、ビルの古さが気に入った
特に窓枠の感じが絶妙!


店内に入ったら決定的!!
ディスプレイも申し分ないセンスの良さ
お店の女の子も明るく元気でお洒落さん

どのパンも凄くいい顔していて思わず微笑んでしまう


ワクワクしてテンションが上がるのが押さえられない
『今、こちらは焼き立てです!』の一言でまた上がる


ブリオッシュクリームパン(¥150)は感動もの
チョコロックはチョコ好きなうちの子も大満足
豆好きな私はマメロックにノックアウト

 
SURIPU(スーリープー)
イマドキなシンプルナチュラルテイスト

スタンプを押して作ってくれた即席ショップカード
またまた好感度アップ

  



パン屋の帰りに久しく行ってなかった鶴舞公園を散策
昔は気付かなかったけど本当に素敵な公園

やっと正気に戻ってパン屋を思い浮かべると
妙にガーリーな感覚が蘇った
10代の頃の自分〜甘酸っぱい青春な感じ

帰りの地下鉄で見かけた制服ブレザー姿の男子高校生
軽い天パで色白、横顔がキレイな美形
隣に座った彼女とお似合いの初々しいカップル

整いました
SURIPUは岡田将生だ!
今日もスッキリピッタリイケメンベーカーリー!


1 件のコメント:

  1. SURIPUのブリオッシュはほ〜〜〜んと美味しそう。行ってみたい。

    返信削除