2011年4月19日火曜日

腹ヘリ怒り姫 『世田谷の中心で、カレーパンをたべる』

私はお腹が空くと不機嫌になる(らしい)

・・・・・・・・

久しぶりに午前中の打ち合わせ
それも明大前
朝からお昼ゴハンをどうしようか考える
気の早い私

案の定、打ち合わせは1時近くまでかかった

ブーランジェリー カドー
環七の新代田あたりを
少し入った静かな住宅地
出来て3年というけどかなり地域密着型の人気店

家族連れ・サラリーマン・自転車のカップル
幅広い客層
構えない店
期待大!

一番最初にカレーパンを取る
一番人気
『牛肉たっぷりカレーパン』

今日のお昼はここで決まり!


『昔ながらのコロッケサンド』
コロッケパン、普通で美味しい
普通って簡単そうで一番難しい

世田谷とは思えぬコストパフォーマンスの良さ!!

ふたつで¥340−
学校の購買の値段


店内にコーヒーの無料サービスあり
何て親切!


お店の向いは大きくて立派な門
世田谷御殿?!

・・・・・・・・・・

うちに帰ると再放送の
『世界の中心で、愛をさけぶ』

それも私の一番好きな第2話
アキにコロッケパンを買って来たサク
アキが他の同級生にキスされそうになるのを見て
パンを投げ捨て殴り掛かる

殴られる同級生は田中圭
情けなくぶっ飛ばされる姿
このシーンで一目惚れ
田中圭のファンになった

高校時代
彼氏にコロッケパンを買ってもらった事ないけど
早く買って来なかったら
私は怒ってたのかもしれない、、、、

boulangerie Cadeau 






0 件のコメント:

コメントを投稿