2011年6月6日月曜日

おっとっと、通り過ぎないで〜〜

インテリアショップがずらりと並ぶ目黒通り
最近では
山手通りや駒沢通りにもショップが増えた

・・・・・・・・

駒沢通りの素敵な家具屋って思っていたら
いつの間にか店の一部がパン屋に?!

 OTTOパン
(オット)

パン屋の少ないと言われる祐天寺
心強いニューショップ

確かに小さな看板だけでは気付かないかも〜

イカしたオーダー家具屋


店内のモダンな空間にしっくり馴染んでいるバゲット


実に親しみやすい
安心感のあるフォカッチャは人気商品


トマトパンは試食あり!

店構えはちょっと分かりにくいけど
とても親切丁寧なパン屋

美味しいパンの話は次回のお楽しみ!

・・・・・・・

現在のマンションに引っ越して10年
引越した頃は足繁く通った目黒通りのショップ

インテリアショップ巡りもしばらくしてないな〜
久しぶりに部屋の模様替えしてもみようかな〜

美味しいパンを買って気分が上がり
少し気持ちが上がった所で
とりあえずクッションカバーでも変えて
気分変えてみようかな〜



OTTOパン*祐天寺



0 件のコメント:

コメントを投稿