2011年9月6日火曜日

ナゴヤクルーズ 〜 スピンオフカフェから発掘ベーカリー

今だ名古屋もカフェ増加中
超オシャレ空間の美味しい店?
どっちもイケてる?
そんなん出来過ぎじゃんって思っていたら・・・
 
電話で場所を丁寧に教えてくれたり
忙しくても店の外で親切に駐車場ナビしたり
接客までも◎


<アオイクカフェ>
 名古屋 上社

ランチプレートに美味しそうなパンが・・・

このバゲットちょっと気になる
こっこれは
長時間低温発酵的な天然酵母パンだ!

ランチ&パン&コーヒー
『おいしゅうございました』

帰りに何処のパンか聞くと親切に教えてくれた
『この先の消防署を曲がった先、少し行ったところです』

これは行くしかない!


確かに車だとすぐだけど歩くと・・・
やっぱり名古屋は車社会

店内には予想通り
ナイスなイケメンバゲットコーナー
(旨そう!!)
グングン上がって来たぞ〜
でも、ここは名古屋・・・
そんなに買ってどうする?
天使と悪魔のささやきが聞こえる

オシャレカフェって侮っていたけど
行った甲斐あり!

ベーカリーBECK

アオイクカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿