2011年9月19日月曜日

伊豆の朝でもガッチャマン!

伊豆 河津
玉峰館(ぎょくほうかん)

ロビーの赤い壁に映える白磁の器
黒田泰蔵 作
灰皿に使う贅沢さ


翌日
朝早く目覚めてロビーに行くと
キラキラ光る朝日にも映える白磁

ここは本当に日本?
やっぱりアジアンリゾートっぽいロビー

いつもはアンバー系照明のギャラリー
バリのプリミティブアートや海外インテリア雑誌


何て素敵な空間
朝の静けさにシャッターの音が響く
何処を撮っても絵になる
美しい物は何もしなくてもキレイに撮れる

さりげなく美術書と一緒にディスプレイ

欠けた白磁も自然に馴染む庭
気負いのないアートがいっぱい
ここは最高の寛ぎ空間

っでっでもやっぱり
歌いたくなってしまう〜
♪曲がった事が大嫌い♪
♪は〜ら〜だ たいぞうです♪

朝食前に朝風呂入り
普段通りZIPにチャンネルを合わせた

ガッチャマンは欠かせない朝の日課


最上のおもてなしのお宿
伊豆 河津 玉峰館


毎朝のお楽しみ♡
これを見ないと一日始まらない!
ZIP ガッチャマン動画
ハマるよ!!

1 件のコメント:

  1. 数日見ない間にこんなにUPしてたのね!すごくて笑っちゃったよ〜ニョロニョロ

    返信削除