2011年9月13日火曜日

平たい顔族?〜やっぱDNA?

ダメだ〜我慢出来ない
このガーリックラスクが食べたくなったら
愛車(原付)に乗ってGO!

大岡山 ショーマッカー
<ドイツパン屋>
って言っても店主のお人柄か
皆に愛される街のパン屋でもある


看板のこの形は・・・

〜セーフ〜
プレッツェルも残ってた!

大好物ラスクの原型
香ばしいスナック感覚
ビールにピッタリ

形違いあり(他に丸い形もあります)
こっちは中のモチモチが味わえます!

今日は火曜
休み明けだから?
他のパンはもうスッカラカン

店の前でかわいい看板ベビーをキャッチ!
店主の清水さんのお子さん(たっくん)

私の愛車にまたがり上機嫌

清水さんが『平たい顔族って知ってますか?』
何でも最近の漫画で
古代ローマ人が日本にタイムスリップ
古代ローマ人が日本人の事をそう呼ぶらしい

たっくんはパパそっくり!
『うちの家族全員、平たい顔族ですよ』

買って来たラスクを出して食べようと思ったら
何て事!!!
娘に全部食べられてしまった
ガーリック味大好き・食べるの早い

うちの子はママそっくり!!
『我が家は全員、食いしん坊ですよ』


大岡山 ショーマッカー

大田区北千束1−59−10
03−3727−5201





1 件のコメント:

  1. ・_・さちよです!これ、食べたい〜食べたい〜です〜♪こんなパンやさんがある町は羨ましいです。

    返信削除