2011年11月3日木曜日

横須賀面白地名巡り〜ハイランドでハイ状態?!

三浦半島の先っぽをドライブ

尻こすり坂通り?
不思議な名前の付いた道をひたすら走り
ハイランド(地名?)を曲がる
<ザクロ>
店の前の駐車場には警備員のおじさんまでいる
この辺りでは人気のベーカリー

10人も入れない店内は常に超満員状態


さっき食べたばかりなのに・・・
ピザ!美味しそう!


隣のクロックムッシューにも目がいく
ハイカロリーは気にしない
チーズ大好き親子


もちろんチョコ番長はチョコパンをチョイス


オレンジ好きな私はここに釘付け・・・

他にもたくさんのサンドイッチ類が・・
マズい・・・舞い上がってる私
あっ・・今日は親子でハイになってる?

やっぱり似ている食いしん坊親子

・・・・・・・・・

走水や馬堀も珍しい地名
帰りには『野比』なる場所も通る
ドラえもん商店街とかあるのかな?
今日は面白地名ドライブ

ここは横須賀


ザクロ
横須賀市ハイランド1−5−2
046−854−5885




0 件のコメント:

コメントを投稿