2011年12月28日水曜日

一足早い年越し気分 PART1

 年末は混む蕎麦屋

フライング気味な我が家
私はせっかち
似た者家族?!?
家族もそうらしい・・・

せっかち家族は早く着き過ぎ?!
開店まで待ち

一味&七味
遠慮がちにチョコンとしていて
いじらしい佇まい


鴨味噌と日本酒
(くぅ〜)唸る旨さ
お昼の晩酌、最高☆☆☆

帆立と海老のかき揚げ
塩好きな私
天ぷら塩って最高!
しかし・・・
食いしん坊家族ではあっという間にペロリ

揚げ出し豆腐
初体験の食いしん坊娘
『旨い』
親指立てる!

蕎麦を待つ間も
食べる〜呑む〜食べる
待つのも苦にならない蕎麦屋って最高


打心蕎庵
世田谷区代沢3−7−14
03−5431−0141

世田谷とは思えない落ち着いたロケーション
私はひとり(湯布院気分)味わってます!



1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!いや~美味しそう!!
    写真素敵すぎで・・空腹のときに見てはいけませんね(笑)

    返信削除