2012年1月16日月曜日

ザッツ洋食天国

冬休みのある日
全部、うちの食いしん坊娘が付けました!
この付箋の多さ、どうよ〜〜

「超〜旨そう〜」って
生唾もので食い入るように読み込んでます〜

「美味しかったよ〜!」
撮影したのは私・・・

昨年、私も撮影に参加したムック
『洋食天国』

ハムライス・銀座・ビフテキ
京橋・ビーフシチュー・人形町・オムライス
楽しい取材の日々


中でも気に入っているのが
上の人形町のイメージカット

お題に答える撮影って燃えます

そして・・・

そんな撮影の合間にふらりと立ち寄った
銀座バーニーズ
オレンジ2枚・グリーン1枚
リネン3枚も購入

数は少ないけど
バーニーズのライフスタイルコーナー
やっぱりハイセンス!





私のグルメバイブルに一冊になりそうな
『洋食天国』
コンビニにもあるのでよかったら
手に取って見て下さい!


他にも
『めんの本』
粉物好きな私はうどんも好物
めん好きにはたまらない一冊もあります!




0 件のコメント:

コメントを投稿