2012年1月24日火曜日

ステップ・バイ・ステップ

この冬、初積雪
朝から落書き
『STEP』
曲名らしい・・・もちろんK-POP


とりあえず、エンジン始動のため
エネルギーチャージ
はしゃぐ子供達を見送って
私はひとりお家アイス

あっという間に平らげた

昔から早食い
熱くても冷たくても関係なし

落書きの向こうに見えた富士山
私の頭の中には・・・
ソフトクリーム
ジンジャー?
買っておけば良かったと後悔

今年こそは後悔しない一年を送りたいと願う

『STEP BY STEP』
小さな事からコツコツと頑張るしかない!

(食べる事だけじゃなくてね)
って自分に言い聞かせる



神谷町 アイスクリーム
SOWA

港区虎ノ門3−19−9
03−3434−5425

生唾ゴックン
サンデーも豊富



1 件のコメント:

  1. コメント出来たかな?

    神谷町のアイス!買いに行こうっと。笑

    返信削除