2012年3月21日水曜日

ベーグル強化月間?〜魔法の絨毯に乗ってマルイチベーグル

今日もブンブンブ〜ンと乗り付けた
ここは白金高輪
<マルイチベーグル>
たぶん70年代の建物
うちの実家と色違いの外壁タイル
このタイルを見ると懐かしい気持ちになる
実家は道路拡張で取り壊してしまったから

お店が白金に移転して大きくなり
売り切れがなくなった
代々木上原時代のドキドキも懐かしい

翌日は食いしん坊娘の朝食
野菜不足を補う野菜ジュースと一緒に
こんがり焼きジューシーなレーズン

ガーリックの香りに食欲アップ
エブリシング
かなりずっしりボリューミー
1/4カットでもかなり満足


あら?
朝8時からのオープンだったんだ〜
って思わずつぶやいた

名古屋の実家にいた30年前から原付ライフ
ジョルノに乗って走ってました
今も変わらず、いつでもどこでも
ブンブンブ〜ン
赤いスクターは私の魔法の絨毯


<マルイチベーグル>
港区白金1−15−22
ちなみに電話はありません!
少し奥まっているので場所を確認してね!

1 件のコメント: