2012年4月17日火曜日

原宿和みスポット〜異邦人気分


原宿で落ち着いてお茶したい〜
最近の原宿はなかなかいい店なかったけど
やっと見つけた隠れ家カフェ
dar Fatima(ダルファティマ)
奥にはカラフルでエキゾチックな雑貨も

昼からビール飲んでるママ友
ゆっくり観光途中の外国人
お天気の良い午後の満席のテラス席

少し店内を物色
雑貨好きにはかなりのデンジャラスゾーン

これは珍しいモロッコビール
グラスも気分を盛り上げるよね〜
カサブランカってベタなネーミングもナイス!

今日もスクーター族の私はミントティー
可愛いカバーとシルバーポット
小さなタジン型ポットには角砂糖

お隣の素敵なマダムはモロッコワイン
「初めて飲んだけど美味しいですよ!」
私も次回は是非

ポットの中身はフレッシュミント&茶葉
小さく見えるけど
有に3杯はあるよ〜
たっぷり砂糖入れて
「う〜ん、美味しい」

小腹の空いた私はパニーニもオーダー
オリーブも付いてランチにピッタリ☆
¥500
CPもいい感じだわ!

dar Fatima
ダル・ファティマ
キャットストリートのニューショップ
渋谷区神宮前5−11−13
03−3406−8200

素敵なモロッコ雑貨の通販もあり
カゴ好き女子必見!

0 件のコメント:

コメントを投稿