2012年5月21日月曜日

チョコレートラバー〜商店街でウレシイ再会♡

のどかな日曜日の午後
豆腐屋さんも魚屋さんもお休み
静かな商店街
近いのにバイクに乗ってしまった・・・
ブ〜ン ブ〜ン
友達んち手土産を買いに
池尻大橋のTOLO PAN

超〜美味しいそう
どれもこれもイケてる♡
イケメンパンたちが並ぶ

イマドキパン屋なセンス
オシャレ〜〜〜

お目当てのバゲットは・・・
棚の前で?顔の私に
『あと3分で焼き上がりますよ!』
接客も爽やかイケメン

待ってる間に
ブヒ〜ブヒ〜
思わずあれもこれも買っちゃった・・・

帰りに見つけたこのコーナー
何で今まで気づかなかったんだろう?
大好きなショーマッカーのラスク
隣には(チョコペパン)?もしかして
表参道デュヌラルテにあった人気商品だった・・・
小さい時から娘はチョコ番長
『好きだったのになくなっちゃったんだよね〜』
スゴい?記憶力?食い意地?

こんなところで再会出来るなんて!
懐かしい友達にあったような気分
何だかドキドキ心拍数上がる
これって友達じゃなくて元カレかも?


TOLO PAN TOKYO
東京都目黒区東山3−14−3
03−3794−7106

どこに持って行っても大好評
TOLO はもうこんなにアップしていました
2011/3/6 5/24 5/27 8/3


平たい顔ファミリー? 
詳しくは2011/9/13をチェック!
大岡山 ショーマッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿