2012年6月13日水曜日

大人気分でアメリカングラフティー


お腹ペコペコな食いしん坊ファミリー
ハワイ カイルアで案内されたのは

超アメリカンなグルメバーガー屋
Teddy's Bigger Burgers
週末ランチタイムを寛ぐロコで賑わってます

紙コップのイラスト
ローラースケート履いてるのがツボ
だって
アメリカングラフティー観て
ローラースケート始めた私だから(笑)

 
4人分のバーガーのド迫力
赤のチェッカーがクラッシックでキャチー
ホクホクポテトも山盛り

テリヤキのタレも
旨そう〜〜〜

人生初のグルメバーガー
あまりのボリュームに
一口目はハンバーグまで辿り着かず

肉汁ジュワ〜なハンバーグ
思い出したら生唾ゴックン

あんなに腹ぺこだったのに食べきれなかった
アメリカ人の食欲ってスゴい

最近、女性誌でやたらとハワイ特集
クロワッサンの40代ハワイって私?って感じ
20代では感じなかった魅力再発見!

昔、観た映画
今、見直すと大人になった自分再発見!

Teddy's Bigger Burgers
BGMがとってもハワイアン
見てるだけで気分上がるよ!


実はバーガーに疎い私・・・
日本にも上陸してました
ティディーズ 渋谷店
東京都渋谷区神宮前6−28−5 宮崎ビル2F
(03)5774−2288
http://teddysbiggerburgers.com/index-jp.html




0 件のコメント:

コメントを投稿