2012年7月19日木曜日

アリガタヤベーカリー〜深沢・リュバン

スクーターでお出掛た帰り道
そういえば
まだ行っていないパン屋さんが・・・
近いと意外に行かないもの
しかし、悲しいかな早めの夏休み?!?
ショック

子供みたいに窓に顔をくっつけて中を覗く

こんな私の気持ちが通じたのか
頂いたパン♡
駒沢公園横
<リュバン>

フォカッチャらしからぬモコモコ型

スライスしてトースト
香ってくるオリーブオイル

ウッ旨い
この塩っけ何もつけなくても美味しいよ!

パン好きさんのお気遣いに感謝!感謝!
ありがたく頂く
モーニングブレッドタイム

元マリアージュ ドゥ ファリーヌ
お弟子さんが独立されたらしい・・・
リュバン
世田谷区深沢2−1−10
03−3703−8551

私の好きな米粉パンなどもあるらしい
行かなくては〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿