2012年8月29日水曜日

短気は損気?〜待った人にだけのご褒美〜

名古屋にお引っ越しした友達親子と再会
女子はみんな甘い物好き
一度、食べてみたかった
かき氷 相生(あいおい)に

がしかし・・・
めっちゃ長い絵しりとり

それもそのはず炎天下の行列
何と30人越え
1時間
1時間半
2時間越え
こんなに待った事、、、初めて

やっと辿り着いたテーブル
レモンミルク
もちろん撮ります
写ガールたち

一緒に待ってくれてありがとう!
褒めてあげないとね!!

宇治ミルク金時
¥780
思ったよりでっかい

なかなか出てこない
金時探し掘削中

待った甲斐ありのなめらかなかき氷

少し大きめの金時豆

宇治ミルクしるこ
しるこの正体はこしあん
こしあんだと金時よりちょっぴり甘い

十勝産の厳選小豆は美味

店を出たらもう夕日が眩しい時間
まだ行列は続いている

やっとの思いで食べ終えた達成感
放心状態の女子4人
食いしん坊だけど
『晩ごはん?!?考えられないね・・・』

名古屋にて人生の最高新記録
『2時間10分待ち』
多分、破られる事はないと思う
行列嫌いで気の短い私だから

でも待ったら食べれる美味しい物
美味しい物は最高のご褒美
短気は損気なら治さなくちゃ

甘味処 相生
名古屋市東区泉3−1−6
052−937−0477



0 件のコメント:

コメントを投稿