2012年8月12日日曜日

マダムサマーツアーUDON「大食いだろ〜」

照りつける真夏の太陽の下
お腹空いたお昼時
サッパリした食べ応えある物=うどん
食べた〜〜い

そんな時、、、見つけた看板
人影もない住宅街
府中の裏道
『讃岐うどん』!?!
こんな看板は見逃さないぜ〜

案の定、いい感じの店構え
気取らない街のうどん屋ってのがナイス
(駐車場も親切に教えてくれた)

店内は家族連れや会社員、OLさん
ほぼ満席

メニューの説明も分かりすくて丁寧
今日のオーダー
イチオシの『桜海老のかき揚げ』
温泉卵も付けてみた〜

のどごしの良い麺
カラッと揚がったかき揚げも軽く
あっという間に、、、、
私には少し上品なうどんの量だったかな?
まだ余裕のお腹?
メニューのいなりに釘付け
ここは一丁、食べておきますか!
ゆず風味の効いたいなりも二口で完食

「美味しゅうございました」
って言う上品でない大喰いマダム

讃岐うどん 喜三郎
府中市美好町3−3−3
042−336−7801
番地!ビンゴ!
☆☆☆


・・・・・・・・・・・

またまた暑いお昼時
大宮からの帰り道
やはり人影のない道路沿い
<うどん>
素通り出来ないよ〜
店内はやっぱり家族連れや会社員、OLさん
11席のカウンター
4席のテーブル 2卓
満席〜2組待ち

期待大

とりあえず食券は肉汁うどん並
周りを見渡すと・・・
天ぷらオプション付け多し
慌てて(なす&サツマイモ)天ぷらを追加
お腹空き過ぎ〜
割り箸を割ったままの慌てん坊マダム

並と思えない大盛りっぷりは私向き?!?

しっかりしたコシのあるがっつり麺
もちろんあっという間に完食


どこにでもある近所で評判のうどん屋
探してなくても出会ってしまう
どこでも食いしん坊嗅覚全開
スタミナメシにうどんはピッタリ

大食いマダムのサマーツアーは続く

武蔵野うどん 藤原
さいたま市中央区上落合3−12−36
048−852−7500




0 件のコメント:

コメントを投稿