2012年10月30日火曜日

雨の吉祥寺ランチ〜コンパクトデジカメ講座編

吉祥寺のコンパクトデジカメ講習会帰り
(コンパクトデジカメ撮影アドバイス付き)

お腹ペッコリーナ
でも
何でもいいわけじゃない

お隣は吉祥寺・パタゴニア
知り合いのスタッフの超おススメ

ベーカリー&カフェ レストラン
MUSUI

お店に入るなり美味しそうなサンドウィッチ
(タテ位置で構えて見て)

今が旬
サンマのペンネが美味しかったって言ってたな〜
(手前から奥まで入れてみると迫力でますよ)

デリ3品とパン&ドリンク
(全体の雰囲気が分かるように背景も入れて)

こだわり小麦の固めパン
よく噛めばこれで充分
(質感が分かるように寄ってみましょう)

店頭に並ぶイケメンパン
(正面からでなく横からのアングルもトライ)

これは買って帰ろ・・・
(情報の記録の撮影もしておくと便利)

おうちに帰ってコーヒータイム
(俯瞰で撮ると印象が変わりますよ)

〜講師先生お疲れ様〜
『絶対にバッテリーチェックして下さい!』
意外とあるバッテリー切れ
撮影前の確認忘れずに!

今日はコンパクトデジカメで撮影
さあ、皆さん
眠っているデジカメ取り出して撮影してみてね!

ベーカリー&カフェ レストラン MUSUI
武蔵野市御殿山1−5−7 コア吉祥寺1F
0422−26−7020



0 件のコメント:

コメントを投稿