2011年4月2日土曜日

仏壇ストリートの先にあるシアワセとは?


名古屋で絶対に食べたい
『七人姉妹』
これが店名
限定食パン ¥560−

このモチモチ感&柔らかさ
今まで食べたどの食パンとも全く違う

別格・別物
軽くカルチャーショック


食パンは絶対!耳派!

もちろん耳もモチモチ
あっ〜シ・ア・ワ・セ


食パンと同じもちもち生地のあんぱん

パンの種類はこれだけ
気持ちよい程の潔さ


大須から仏壇屋の並ぶ道を進み
少し外れた静かな住宅街

初めて訪れた時は正直、驚いた
予約完売のパン屋には見えないから


店内に入っても信じられない
扇風機と面と向かった食パンなんて
見た事ないよ〜

信じてもらえないかもしれないけど
本当に!本当に!美味しい!

う〜ん、これは例え様はないけど
あえて言うなら荒川良々!
って言われても困るかな?
結構、的を得ていると思うんだけどな〜


1 件のコメント:

  1. ケッタって蹴るからケッタとかかな?
    しかし名古屋パン最高だね!安いし!この値段なら毎日買えちゃうね。七人姉妹って七人姉妹なのか?

    返信削除