2011年4月5日火曜日

私って理想が高過ぎるのかしら?〜優良ベーカリー探し〜

名古屋もパン屋バブルか?
新しいパン屋が続々

東区白壁 TETRACONTA(テトラコンタ)



看板はパン屋の顔
なかなか良い第一印象


『P』ピスタチオマロン
『S』大納言

今回は珍しい組み合わせの『P』を頂く!
香ばしいバゲット生地
練り込まれたピスタチオ&マロングラッセ

ナイスコンビネーション

どちらも¥180-
名古屋価格?安い!


ペイザン ¥200
このサイズこの値段
大満足
皮ムッチリ中モッチリ


食パン二種類 ¥200−
手前・チーズ食パン
奥・ライプチ食パン

チーズの味がよいので何もつけないでOK!
ライプチも小麦の美味しさが広がりGOOD!

共に¥200−
コストパフォーマンス&品揃えなど
私の優良ベーカリーの条件クリア

(近所だったらな〜)
パン屋はいっぱいあるけど優良ベーカリーは
どこでも数える程しかないのが悲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿