2011年5月27日金曜日

商店街は買い食いパラダイス♪

昔ながらの個人商店が並ぶ商店街
私の好きな買い食いスポット
ウキウキ散策

・・・・・・・

TOLO PAN TOKYO
TOLO COFFE&BAKER

名物パンのヒガシヤマ
池尻大橋商店街の豆腐屋さんの豆乳を使った
街の名産品

しっとり美肌の色白美人


一切れ食べてみた
私好みのしっとりさ加減

何もつけなくても
(あ〜美味しい)


一切れで済まなくなり

最後の一切れは明日の朝のお楽しみ

トーストは別の味わい

焦げ目が付くくらい
しっかり焼くと
中がホクホクで

シアワセ
トースト

豆乳パワーって凄い
この一切れでも女性ホルモン
上がった気がする〜

パンみたいに美肌にな〜れ!

・・・・・・・

まだシャッターが半分締まっているような商店街
朝の作業が終わり
長靴履いたおじちゃんから買う豆乳は最高!


そしてなぜか話は浪速にワープ?!

大阪の南の黒門市場
豆腐屋の豆乳は缶ジュースより安かったはず〜
大阪の天神橋筋商店街
中村屋のコロッケも急に食べたくなってきたよ〜

去年の大阪上陸の時は朝イチで
コロッケを2個も食べて友達に驚かれた私である









0 件のコメント:

コメントを投稿