2011年5月24日火曜日

天国のドア?魔窟のドア?

TOLO COFFEE&BAKERY

天国への階段を降りたら

隣には天国のドア
ならぬ魔窟のドア


ベーカリーコーナーには魅力的なパンが並ぶ
気分が上がり過ぎて何を買おうか迷ってしまい
最後にはいつも同じような物を選んでしまう

ここは天国か
やはり魔窟か


キノコっぽいこの形に弱い
いつも買ってしまう
ワタシの逸品
いつもの一品

IDE(イデー) ¥110
黒糖&焦がしバターのブリオッシュ
私の好きな材料のカップリング
思わずピース!


友達とふたりでホールを半分にしてもらった
ヒガシヤマ
おススメ上手なイケメンスタッフの提案

『すっごく濃い豆乳で旨いんですよ!』
こんな殺し文句に買わない訳にはいかない

『是非、感想を聞かせて下さい!』って
笑顔で接客されたら
今度は半分と言わず
ホール買い決定!



今日も最高に良い買い物をしたぞ!
店の外に出たら

電車の音が心地良く聞こえて来た

ユーミンの♪天国のドア♪が
聞きたくなった

女子気分アップ!

・・・・・・・・

何かのテレビ番組で言っていた

デパートで女性が高い買い物をしそうになったら
まず食料品売り場行きなさいと
『女性は一番高いパンを買えば満足出来るから〜』

花より団子
ならぬ
バッグよりバゲット

私はそれで充分満足!

1 件のコメント: