2011年6月22日水曜日

クールなあいつは夏のワンウィークラバー

暑い〜
蒸し暑い〜

と入ったローソンストア100
夏スイーツをゲット

女子が弱い和テイスト
宇治金時感覚?
<抹茶と黒蜜のシュークリーム>
モンテール

今年も行列が出来るのだろうか?
目黒・都立大『ちもと』のかき氷
急に食べたくなった
気分はもう真夏

軽めの抹茶クリームは私の好みのタイプ
黒蜜がどうなっているか気になる所〜
真ん中に固まりでドカーン!
なかなかいい塩梅でござる



ナイスルッキングなエクレアコンビ

<カフェモカのエクレア>
<こんがりミルクフランス>

どちらもモンテール

う〜ん、あなどれないぞ!
モンテールはかなりの実力派揃い
充実のラインナップ

中身は味わい深いカスタード
シュガーコーティングでワンランクアップ
清涼感あるキリッと仕立て

ちょっぴりビターなエスプレッソ風味
癖になりそう

ローソンストア100では3個全て
1週間の期間限定だった
ショック!!

来週はまた新顔が登場するのか?

どれも期間限定商品
お試しの方はお早めに!


今年もやって来たこの季節
真心ブラザース
♪エンドレスサマーヌード♪

夏の甲子園の定番応援歌
♪どかーん♪
ドカーンと一発・・・

とにかく今日は朝から暑い
蒸し蒸しと暑い(汗)

夏休みのダラダラ感覚に陥ってしまった〜




ローソンストア100
http://www.99plus.co.jp/index.html

お手頃美味しいスイーツいろいろ
あちこちのスーパーでも買えますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿