2011年6月24日金曜日

アゲフジ!

うちの窓から富士山が見える日は朝から気分が上がる


今の季節はなかなか拝めない富士山
久しぶりに見えたと思ったら
不思議な形の雲が・・・



今日は真夏日って?!
でも富士山にはまだ雪が残ってるのね〜


そういえば2月にもこんな雲が・・・


此のヘンテコな雲〜シャッターチャンス〜

雲の形って見ていて飽きない
やっぱり富士山ってキレイ!

毎朝、西の窓から富士山を眺め
ご利益〜ご利益〜



富士山の雲

1 件のコメント:

  1. ・_・さちよです〜。おうちから富士山が見えるのですね。素敵です〜。
    私も杉並の中学校からは、よく富士山が見えていました。あると見てしまうものですよね。
    そしてリンクの雲情報、おもしろい!自然はいつも私たちを飽きさせないですね。

    返信削除