2011年6月28日火曜日

かわいいベイビー→思春期ガール

誰でも笑顔にしてくれる
赤ちゃんのかわいさって
小さいからなのだろうか?

・・・・・・・

Famille代官山で見つけた
ロング〜〜〜なバゲット!

コロコロしたバゲットの端っこ
愛嬌あってかわいい
思わずかぶりついてしまう!



さっくり柔らかな中身&薄めの皮
軽〜い食感
またしても
食べ過ぎ注意報!



全長75㎝はあろう長〜いバゲット

子供が小さい時に身長を測っていた懐かしいポスター
大変だけど楽しかったベビー時代


何でも許してしまいたくなる
食べてしまいたいかわいさだったな〜



翌朝、バゲットはフレンチトーストに変身!

うちのお嬢さんは5切れもペロリ
育ち盛り食べ盛りだから仕方ない

・・・・・・・・

保護者会で机の上にママへのメッセージ

今はこんな気持ちが芽生えた思春期ガールに成長

だんだん増えていくんだよね〜
見られたくない事
知られたくない事

大人になるって?と思いながら
かわいかったベビー時代を思い出した

今日のBGM
スティービー・ワンダー
♪Isn't She Lovely♪
赤ちゃんの泣き声ってある意味、胸キュン


1 件のコメント:

  1. 初めまして、うちも思春期が一人います。小さいころは可愛いかッた、同感。去年から今年もう~人の言う事聞きません。今、吹奏楽部に入ッてて、部活の友達と、休みになれば
    遊びに出かけてます。ほんと秘密の事、親たちには内緒の事
    増えますよ~。
    これも、成長の証だと言えば、そうですけど~
    何か、気になるし。
    フレンチトースト美味しそうですね。

    返信削除