2012年2月21日火曜日

人情味溢れるBGM〜コスパシリーズPART2

「いらっしゃいませ!!!」
八百屋のおばちゃんって感じのスゴく元気な店員さん

ここは南阿佐ヶ谷商店街
<ベーカリー・グッド・モーニング>
商店街の街パン
庶民的なラインナップの中にもこだわりもちらり

キャ〜気になるコンビネーションブレッド発見

天然酵母のバタールにしたらお値打ち

パンを大事にするお店ならでは
ビッグサイズのクルトンまで

お店の前にあった格安コーナーのバゲットを購入
実は前日の残りのディスカウント商品
嫌な顔もせずに
「昨日のだけど全然大丈夫よ!」って
なんて気のいい店でしょう〜

「ランチもお値打ちですよ!今度、是非!」
気さくな接客はさすが人情商店街
「どこからいらっしゃったの?」
普段は世田谷引きこもりの私・・
「また是非いらして下さい!」

ちょっぴり苦手だった中央線沿線
苦手意識はかなり克服出来たみたい!

Bakery Good Morning
略してBGM?!
杉並区阿佐ヶ谷南1−14−13
03−5305−0886



0 件のコメント:

コメントを投稿