2012年2月25日土曜日

笑いの福パン〜ベッカライ徳多朗

パン好きなら知らない人はいない
たまプラーザ
<ベッカライ徳多朗>

港北・センター北の新店舗に行ってみた

午前11時に10人以上の列
前の人との立ち話に花が咲く
「最近いちごミルクにハマっているんですよ!」
私も買わずにいられない!

一口食べて
(何じゃこりゃ〜〜)
濃厚なイチゴアイスみたいだよ!
パンの旨さは絶品


  
人気のカレーパン
スパイスの効いた大人味
旨い!
思わず笑う
本当に美味しい物を食べた時
人は笑う

耳の山
私には宝の山

この山でどれだけ笑えるか
考えるだけでフッフッフッ
笑いパン
パン笑い
福パン

本当に美味しい物に言葉はいらないね!

ベッカライ徳多朗
YOTSUBAKO


0 件のコメント:

コメントを投稿