2012年3月11日日曜日

中央線人情シリーズ〜サプライズ土産のポチコロベーグル

西荻まで出掛けるぞ〜!

意気込んでパン屋検索開始
<ポチコロベーグール>
私のアンテナにピッピッピ
ベーグル好きの血が騒ぐ

がしかし、火曜は定休日
〜ガックリ〜
そんな私に
☆嬉しいサプライズ☆
取材先の知り合いが前日に買ってくれてました!

上から時計回り

色鮮やかな
ブルーベリークランベリー

たっぷりチョコの
チョコレート

香りが食欲そそる
オニオン

噛み締めるとジュワ〜
カランツ

マスキングテープで可愛いメモ付き
これなら失敗なし

翌朝の食いしん坊の朝食に
『めっちゃ旨い!』
今度は絶対!お店に行かねば!!
またまた中央線で人情感じる今日この頃

<ポチコロベーグル>
杉並区西荻南2−22−4 2F
03−5941−6492


ベーグルのお土産をくれた
素敵なイラストレーター*オオノマユミさん

私のいろんなお宅訪問記
今月は西荻のオオノさんち


1 件のコメント: