2012年3月14日水曜日

ラブベーグル♡ラブカナダ♡

花粉シーズン到来
花粉に負けずに今日も寄り道
ブ〜〜〜ンとバイク乗り付け

ポコ ベーグル カフェ
私の好きなベーグル専門店

ベーグルと言っても
カナダモントリオールスタイル
店主のこだわり(愛)

去年からすると少し値上げしたけど
他に比べるとかなりお値打ち

なっ何?
『エコポコセール』って可愛い響き
こんな言葉遊びは楽しい
「破棄はエコじゃない!」って言う店主
お客さんにはありがたい限り

ここは浜松町だけど
上野店限定のパンダベーグル見っけ!
ラッキー☆☆☆

店がオープンした当初
どこも白い壁だったけど
カナダに行く度に買ってくる
カナダグッズ
愛ある品々

♪ラブレターフロム♪カナダ♪
ここにはカナダへの愛が溢れています


私の知らない間に無休になっていた!
ポコ ベーグル カフェ(本店)
港区芝1−3−3
03−6459−4460


今は上野駅や恵比寿三越にも出店の人気店

2011年5月にはベーグル対決?してました・・・
よかったら読んでみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿