2012年5月14日月曜日

デイリーユースなサンドイッチリー

昨今の中目黒はやたらオシャレ・・・
私が上京した頃の下町感はすっかり消えている
でも、ちょっと外れるとあら〜〜
何となく昔の姿を残した静かな住宅街


知り合いが教えてくれたサンドイッチ屋

サンドイッチとは聞いていたけど
フランスパンなのね〜
やっぱ、オシャレじゃん!
店内には掲載雑誌
やっぱりオシャレピープル使用なの?
サンドイッチの値段はちょうどいい
¥350〜
これは安い☆☆☆
お客さんはご近所の犬散歩途中の方々
幼稚園お見送り帰りのママなどなど

自家製ハムやベーコン・チーズ・野菜
固過ぎないフランスパン
日本人向きに改良した店主の努力の賜物

今日は油面の友達んちでランチ
手土産にもちょうどいい
オシャレに盛りつけてもらった
サンドウッチ♪ウッチ♪

デイリーに使える近所のいいお店発見
これは人に教えたくなるね!


朝7時からオープンの早朝ロケOK!

サンドイッチリー シャポードパイユ
目黒区中目黒4−4−10 1F
03−6303−0014

http://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille

私の参加させて頂いた日経のサンドイッチランキング
ブラインドのテイスティングは信用出来ます!

file://localhost/Users/ishiguromihoko/Desktop/www.nikkei.com:.webloc


1 件のコメント:

  1. いいね、ここ!シャポードパイユ(おぼえにくい・・・)あ〜東京に戻りたくなるよ。

    返信削除