2012年5月9日水曜日

ゴールデンDIYウィーク PART2

古材で作るカッティングボード
後半戦

穴あけ工具の先端
並んでる工具ってそれだけでカッコいい

私は思い切って一番大きなのをチョイス
虫食い穴が肩のほくろみたいでかわいい
すでに我が子のように愛おしいボード

しっかり固定してサンドペーパー掛け
自分の気が済むまで
終わり時は自分次第
これが意外と難しいんだな〜

最後の仕上げ
スポンジでオリーブオイル塗り
アンティックの缶
ダイナーっぽいプレート
こんなところまでいちいち
「素敵〜」「かわいい〜」
って言うのが女子

色とりどりの紐を付けて出来上がり
これも迷うんだな〜

お疲れ様でした!
今日の主役の工具達
いい顔してるね☆

最後は女子の好きなお茶飲みタイム
自分の作ったボードに盛りつけて

いや〜いいね〜とみんなそれぞれ
自画自賛(笑)
私も思わず・・
ちょっとおへちゃなくらいが愛嬌あっていいよ
なんてね!
好物のミスドでまたまた上がる♡

ちょっぴしプレッシャー感じるわ〜
このボードの似合う素敵なリビング?!
いえいえ、まずは荷物片付けが待っている
トホホ・・・


何度行っても素敵〜とため息の出る
スタイリスト石井さんのお宅を取材撮影
LEE 6月号 
インテリア最前線「壁」使いに出ています〜
ラブカスタマイザー
ブログの石井さんちの猫ちゃんカットがキュート


男っぽいお店ですが女子の好きな雑貨もいろいろ
ギャラップ











1 件のコメント:

  1. ・_・さちよです
    ギャラップ、我が家のめちゃくちゃご近所です。
    可愛らしい物がたくさんありますよね!
    こんなDIYのワークショップやってるなんて知りませんでした!
    お手製のかわいこちゃんにおいしいパンをのせて、たくさん楽しんで下さいませ〜

    返信削除