2012年5月8日火曜日

ゴールデンDIYウィーク

雨続きの連休
我が家は家族でリビングの模様替え

そして私はひとりエスケイプトリップ
って言ってもやっぱりDIY?!
スタイリスト石井さんの企画
ワークショップに参加

門前仲町の広いインテリアショップ
GALLUP
店内はカッコいい雑貨屋みたいなコーナーもあり
<古材で作るカッティングボード>
メッチャいい感じ
こんなに本格的なの本当に2時間で出来るの?
夢膨らむ〜〜

それぞれ表情の違う古材
個性豊かな一枚一枚
選ぶだけでも上がるよん!

最終的に私の選んだボードはこれ!

表と裏で節や木目が違い
2倍楽しめます♡

好きな形を鉛筆で下書き
ちょっとラフでも形になるってウレシイ
もしも・・・絵が上手かったら
カメラマンにはなってなかった

のこぎり握るのは高校生以来?!
実は高校はインテリア科
急に甦る実習室の匂い
ツナギを着て過ごした高校時代
もっと磨いておけば良かったいろんな技を・・・

後悔先に立たずこれから頑張ればいいじゃん!
私のゴールデンDIYタイムの幕開け


センス良いスタイリスト石井さん提案
オシャレ女子のための手作りアイディア満載
『DIY』ではなく『ラブカスタマイズ』
この響きすでにオシャレ〜〜
この日のレポートもアップされています!
さて私はどこでしょう?

ワークショップの会場
ビンテージ感が素敵
カッコいいインテリアショップ
GALLUP(ギャラップ)
江東区富岡2−4−4
03−5639−9633

0 件のコメント:

コメントを投稿